人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ぱくとこ
mameyoshi.exblog.jp
『ママのこもりうた ~赤ちゃんに贈る、世界一のララバイ~』illustration:斉藤みお

10月1日、本日発売!! のCDのお知らせ。
このCDのブックレットのイラストレーションを、
ともだちの"みお"が描いてるよー。

『ママのこもりうた  ~赤ちゃんに贈る、世界一のララバイ~』illustration:斉藤みお_a0129824_10195787.jpg


マユミーヌさんが歌う、
『ママのこもりうた』
小さな頃から何度も聞いたことのある懐かしい歌がいっぱい。

ちょこっとだけ中身、写真撮ったから載せちゃうね。

『ママのこもりうた  ~赤ちゃんに贈る、世界一のララバイ~』illustration:斉藤みお_a0129824_1145230.jpg


このCDを聴くとね、おなかのbébéがふにふにっと動くんだ。
心地いぃんだなあって嬉しくなるよ。
「大きな古時計」や「モーツァルトの子守歌」も
マユミーヌさんの歌声は、ふわふわ雲の上で散歩してる気分になる。

2枚セットなんだけど、1枚目の方は演奏だけが入っていて、
自分の歌声で歌えるようになっているんだ☆
by yoshikomame | 2010-10-01 14:23
<< Esprit de Paris... プレママ話 >>