ブログトップ
ぱくとこ
mameyoshi.exblog.jp
Esprit de Paris エスプリ・ドゥ・パリのケーキ
a0129824_15325852.jpg

どれから食べる( ̄∀ ̄*)?



Esprit de Parisのケーキ!!
姉夫婦がお土産に持ってきてくれたー♪
ここのケーキ、ホワッと軽〜い生クリームもフルーツソースの酸味もしあわせ!
以前食べたマリアージュも濃厚なチョコがたまらなかったなぁ^^

a0129824_17471087.jpg

けどね、出産して授乳が始まったら、
生クリーム食べるの我慢しようって思ってるから、
今の間は自分にゆる〜くしちゃう。
うひ。

この間、母乳育児の講習受けたんだけどね、
生クリームとか、動物性の脂質は乳腺がつまる原因になって、
ミルクが出にくくなっちゃうことがあるんだって。
だから、生まれてからは和食!粗食!でがむばるのだ。
[PR]
by yoshikomame | 2010-10-04 18:00
<< erbaviva and WE... 『ママのこもりうた ~赤ちゃ... >>