ブログトップ
ぱくとこ
mameyoshi.exblog.jp
erbaviva and WELEDA:ストレッチマークオイル
a0129824_12555595.jpg


プレママになってから愛用するようになったerbaviva
何よりオーガニックなのが嬉しい!!
おされで愉快な線画イラストのラベルが好き^^
ベビー用にも色々展開されてるよ。


a0129824_9525941.jpg

試供品もかわぃぃ。
bébéにもerbavivaを使っていこ〜って思ってるんだ(´v`)

a0129824_1343399.jpg

ストレッチマークオイルは夜、お風呂上がりに。
伸びがよくて、香りも柔らかいよ〜。
肌が柔らかくなる感じがするんだ。

ストレッチマーククリームは昼用。
たっぷりのシアバターに癒されるー。
お陰で今のところは妊娠線出てないよ^^



a0129824_9533539.jpg




ちなみに・・・
母子手帳ケース
erbavivaにしたのだ。

うさぎはフェルト羊毛で
作ってみたよ。









a0129824_9534760.jpg

もう1種類、気分を変えて使ってるストレッチマークオイルはこれ。
森林浴気分に浸れる香りなのだ。
WELEDAはスイス生まれのオーガニックコスメ☆
バイオダイナミック有機栽培農法で育てた植物、
野生の植物だけを使って製品を製造しているのだって。
[PR]
by yoshikomame | 2010-10-08 13:08
<< マタニティーベリーダンス Esprit de Paris... >>