ブログトップ
ぱくとこ
mameyoshi.exblog.jp
マタニティーベリーダンス

私が通院している産婦人科は、
いろーんなアクティビティが楽しめるスタジオがあるよ♪

マタニティビューティヨガ、
マタニティフラダンス、
アロマストレッチ、
産後ピラティス・・・etc



a0129824_1413670.jpg



先月まで前置胎盤気味でね「安静に−」と先生に言われていたので
アクティビティ許可が下りなかったのだけど、
無理をしなければ、ということでようやく最近出られるようになったんだ。

それでね、この間「マタニティベリーダンス」のクラスに参加してきたよ。



a0129824_1356103.jpg



a0129824_17414936.jpg


体が硬いし、センスないしで、何踊りか解らないダンスしてきたよ(;′Д`)ノ
でもね、bébéと一緒に体を動かすことに意味があるのだ。
来週は初めてのフランダンスしてくるよ( ̄∀ ̄*)
[PR]
by yoshikomame | 2010-10-13 14:11
<< 牛肉と椎茸の甘辛煮と友だちのキャラ弁 erbaviva and WE... >>