人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ぱくとこ
mameyoshi.exblog.jp
『京はやしや』のわらび餅
『京はやしや』のわらび餅_a0129824_9431378.jpg


1ヶ月くらい前になるけど・・・
『京はやしや』で食べた抹茶パフェーー♪
とろけるー。
抹茶アイス(ソフトの形をしているけどアイスなのだ)も濃厚( ☉▽☉)


『京はやしや』のわらび餅_a0129824_9433250.jpg

ものすごっく食べたくて仕方なかった念願のわらび餅も食べたー!

抹茶の風味がふわふわわんと口に広がってそれでもって、
トゥルルンッとあっという間になくなっちゃう!
美味しすぎるだけにあまりにも早くなくなってしまうのが悲しい。
20個くらい食べたいよ−。

『京はやしや』のわらび餅_a0129824_9434965.jpg

『京はやしや』のわらび餅_a0129824_944242.jpg


陣痛が始まったら、陣痛と陣痛の合間に
『糖分を含んだ流動食のような物』を摂るといいよ♪と、
先日助産師さんに教えてもらったのだ。
これだ!
わらび餅に決まりだ(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
by yoshikomame | 2010-11-03 10:20
<< Fashy社の湯たんぽ 今日のイチオシブログ!! >>