人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ぱくとこ
mameyoshi.exblog.jp
実家でタン麺
実家でタン麺_a0129824_845553.jpg

ちょっくら実家で遊んできたよー。

リクエストして作ってもらった『タン麺 !!』
チャチャッと適当に作るので調味料の分量とかは覚えてないそうだけど、
入れた具材は聞いてみたよ^^
実家でタン麺_a0129824_1093928.jpg

冷蔵庫にある食材、何でも入れちゃうといいのだね♪



庭で育った野菜たちで作ったサラダも山盛り食べたよ。
バターとお塩で食べるとおいしーよー♪


実家でタン麺_a0129824_851190.jpg

庭に咲いたバラで母の花あそび^^
ケーキドームの上に小さなガラスの器を並べてその中にバラを活けたのだって。


姉のお土産、LES PATISSERIES LA MAREE DE CHAYAのケーキ。
白鳥の後ろ姿がかわいぃでっしゃろ。
私はカスタードよりも断然生クリームが好き!
この『スワンシュー』の中身は生クリームのみなんだー。
もう1つはチーズケーキ。濃厚でとろけたよ(´v`)
by yoshikomame | 2010-11-29 10:15
<< てきとうナポリタン あらよっと!4レシピ >>