ブログトップ
ぱくとこ
mameyoshi.exblog.jp
てきとうナポリタン

a0129824_1459839.jpg

喫茶店風のあの懐かしいケチャップ味がたまらなく食べたくなること、
あるよね。

以前、OLだった頃ランチで食べに行ってた、
東銀座の『論談』のナポリタンが大好きだったなあ。
お店のHP探したけどなかったんだ・・・。
それで、このかたの記事お借りしました!!
ぁぁ 久しぶりに『論談』行きたくなったー!

「東京のむのむ」さんblog、
写真がすっごくキレイで、
銀座界隈を中心に美味しいレストランが溢れてるのだ!
出掛ける前にCheck!したくなるよー♪


a0129824_14593193.jpg


さて、我が家のナポリタン。
いつもね、すっごくてきとうに作っちゃうから、
分量とか毎回違うんだけど、今回使った材料とか書いてみたよ。
みんな、自分の家のナポリタンの味ってあるんだろなー^^

a0129824_14594823.jpg


a0129824_14595986.jpg

[PR]
by yoshikomame | 2010-12-01 15:01
<< 吉祥寺:『麺屋 海神』 実家でタン麺 >>