ブログトップ
ぱくとこ
mameyoshi.exblog.jp
もうすぐ出産とbébéは男の子
a0129824_12104994.jpg


先週、いつでも出産していい37週目を迎えたよ♪
陣痛が強くなったら、すぐに入院できるように準備万端。

写真のBagたちは大好きなHervé Chapelier
丈夫な上にすっごく軽くて使いやすいよね^^
大きいサイズはちょっと短めの旅行とかにも便利だね。


a0129824_12111293.jpg

SONYハンディカムも用意したよ(´v`)ニィ
これ、びっくりするくらい軽いねー!!
日々進化してるのだねぇ・・・。
手ぶれしてもキレイに写るよ。


a0129824_12112513.jpg

おなかのbébéは男の子だよ。
洋服も少しづつだけど用意したよ。


a0129824_12114095.jpg



もし、急に産気づいたらblogの更新がとまるけど、
その時は無事出産できたら『ぱくとこ』で報告させて頂くね^^


出産へむけて、あったかぁな応援メールやお手紙、
ぽかぽかメッセージをくださる皆さん、
ほんまにおおきにでいっぱいです┌○ ペコリ
[PR]
by yoshikomame | 2010-12-14 13:10
<< トトロのシュークリーム ズッキーニのカレー風味ピクルス >>