ブログトップ
ぱくとこ
mameyoshi.exblog.jp
アスパラガスの豚ロール

この間ともだちと食事してきたよ。
イラストレーターを目指し始めた時から
ずーっとあったかに応援してくれるともだち。

その時にうらちゃんから、
アスパラガスをたっくさん貰ったんだ。
長野県産の朝摘みのアスパラガスだよ。

a0129824_902016.jpg

というわけで、新鮮プリップリのアスパラガスを使って、
『アスパラガスの豚ロール』を作ったよー。
レシピとはいえないくらい簡単w

a0129824_903432.jpg



アスパラガスの濃い甘みや香りを存分に味わえるように、
シンプルに塩こしょうだけの味付けにしてみたのだけど、
おろしポン酢につけて食べてもこれまた嬉しだったー(´v`)
ごちそうさまでしたあ^o^
[PR]
by yoshikomame | 2011-06-14 10:36
<< レモン風味のサーモンマリネ ともだちからの贈り物 >>