ブログトップ
ぱくとこ
mameyoshi.exblog.jp
味噌マヨディップと初ちちの日&神宮前:『mother kurkku』
a0129824_11452046.jpg


実家の庭で育ったキュウリ!
水分がいっぱいでみずみずしいのだょ(´v`)
冬の庭と違って今の季節はね、
キュウリやズッキーニやアーティチョークなどが収穫できるんだ。
プチトマトもこれから^^


a0129824_11453070.jpg


キュウリで思い出した^^
この間、そらくんの個展に行った帰り、
ともだちと『mother kurkku』って所で食事したんだ。
お店の人が教えてくれたんだけどね「kurkku:クルック」ってフィンランド語で
「キュウリ」のことなんだって。

店員さんもみんな感じよくて、開放的な
とっても居心地のいいお店だった♪
大人数でも入れちゃうし、bébéが一緒でも大丈夫だったよ☆

a0129824_15502229.jpg

牛すじカレー、ハヤシライスみたいで美味しかった。




a0129824_15264616.jpg

今日は父の日。
テツにとっても初めてのちちの日なんだね :-)
[PR]
by yoshikomame | 2011-06-19 23:51
<< 銀のスプーンとアナベル・カーメル レモン風味のサーモンマリネ >>