ブログトップ
ぱくとこ
mameyoshi.exblog.jp
ぼくのハーフバースデーとナタリー
ぼくは今日で6ヶ月。
元気に育ってくれてありがとー♪
成長をあったかあく見守ってくれる家族やともだち、
ほんまにありがとーございます。


a0129824_1818178.jpg



おとといくらいから「なんとなくおすわり」を始めたよ。
気が付くとチョコンと座ってるんだ。
少し前屈みで手を前につけたまま座るから、
まだ「なんとなく」なのだ^^


a0129824_18181228.jpg

ともだちから出産祝いに貰ったナタリー
可愛さと丈夫さ、耐久性を兼ね備えた『IREMONYA』のBOX。


スマイルフェイスがかわぃぃんだ。


反対側はしょんぼりフェイス(笑)
a0129824_18182350.jpg



これからのbébéの人生にもスマイルフェイスな日もあれば、
しょんぼりフェイスな日もあるねー。
だからこそ人生はたのしーのだよね。
[PR]
by yoshikomame | 2011-07-07 18:19
<< 『クボユカ』グループ展 えりんぎ梅干し風味 >>