ブログトップ
ぱくとこ
mameyoshi.exblog.jp
『Inglesina fast』のベビー・チェアー
a0129824_10531355.jpg

Inglesina fast イングリッシーナ ファストの、
がっちり装着できる安心ベビー・チェアーが我が家に仲間入りー♪


a0129824_10533853.jpg

横から見るとこんなん。
グフフ。

大きなネジでグルグル固定するからしっかり安定するし、
ベルトも付いてるから立ち上がり防止されちゃうのだ´◡`
ぼくが汚しても洗濯できるんだって。





a0129824_2453957.jpg

ママでもパソコンデスクにも簡単に取り付け♪
持ち運びも出来るからレストランや実家に帰るときに持って行くとね、
いつだって、ぼくも一緒に食卓を囲めるのだ。

キャトル・セゾン(吉祥寺店)で見付けたよ。




a0129824_1105630.jpg


最近は他の部屋に移動すると、
ハイハイして追っかけてくるよ^^
私の所にたどり着くと足につかまってニコッとするんだ。
それから「マぁマ、プぁパ」ってたまに言うようになったよ。
歯もようやくちょこーっと生えてきたー。



a0129824_1184320.jpg

[PR]
by yoshikomame | 2011-08-26 23:40
<< 吉祥寺東急:『梅の花』(湯葉と... つながるいのち >>