ブログトップ
ぱくとこ
mameyoshi.exblog.jp
吉祥寺東急:『梅の花』(湯葉と豆腐料理)
8月頭のこと。

a0129824_168414.jpg


ジャカルタに赴任中のともだちが一時帰国。
bébéも一緒に落ち着いてゆっくり過ごしたいねー´◡`
ということで、吉祥寺東急9Fに入ってる『梅の花』でランチ。

a0129824_1681818.jpg


お店に1歩足を踏み入れると、
新しい畳の香りがいっぱいで廊下も広くて嬉しい^^


a0129824_165658.jpg


梅の花の個室、ほんとに落ち着く。
週末は特に予約しておかないと埋まっちゃうことが多いよ−。
料理も丁寧な味で美味しいし、
色々なのが次々出てきて目にも楽しいよね^^


コース料理はデザートまで入れると15品くらいでてくるんだけど、
その中で特に美味しかったのはこれ(๑→‿ฺ←๑)

a0129824_1539247.jpg



Shopping後のおやつタイムは、同じく吉祥寺東急6Fの『ラ・グラスリィ』で。
ここはメニューにオーガニックベビーフードもあるし、
bébéには椅子に取り付けるチェアベルト(↓写真)も貸してくれるんだ。


a0129824_21404111.jpg



数日後は我が家にお泊まりに来たともだち親子。
またしても、Moeちゃんはbébéとたっくさん遊んでくれたのでした(´v`)
[PR]
by yoshikomame | 2011-08-29 22:00
<< 赤ちゃん大集合 『Inglesina fast... >>