ブログトップ
ぱくとこ
mameyoshi.exblog.jp
『TOMOTAKE』さんの泥染

お気に入りのコースターの上にね、
お気に入り冷酒用器を置いてみた。

a0129824_1548978.jpg


数日前にみおが、誕生日プレゼントを持って遊びにきてくれたよ。

みおのおともだちでもあるアーティスト夫妻、
トモタケさんが手がけるブランド『TOMOTAKE』のコースター。


『TOMOTAKEさん』は『泥染め』という技法で作品を作られているよ。
1枚1枚にあんぱん、白すぐり、紫陽花・・・と泥染で染まったデザインが
ほっこり優しく存在している。
ハチの巣赤すぐりのデザインのコースターには刺繍も施されているよ。

a0129824_1548281.jpg



どれも世界に1つしかないんだ。


bébéにはTOMOTAKEさん泥染のTシャツを頂いた。
a0129824_15484811.jpg


大地に根を張った木に、
葉っぱを実らせて、
小鳥のさえずりが聞こえてきそうなTシャツ´◡`

a0129824_192792.jpg

bébéも大地にしっかりと足をつけて、
元気に四季を感じて欲しいなあ。


ステキなプレゼント。
a0129824_1945686.jpg



TOMOTAKE Shop
[PR]
by yoshikomame | 2011-09-10 19:30
<< 『BRIO ウォークオン』と『... 『HARNN』のハンドクリーム... >>