ブログトップ
ぱくとこ
mameyoshi.exblog.jp
チキンとポテトのローズマリー風味
昨日はともだちが遊びにきてくれたよ♪
bébéも終始、ふにふにっと笑顔だったよ´◡`

チキンとポテトのローズマリー風味とか、
アボカドとルッコラのサラダとかで夕食。
a0129824_17362356.jpg



レシピってほどでないけどレシピ。
a0129824_2244760.jpg

オリーブオイルの代わりにバターを使っても、
美味しくできるよ('∀'*)

a0129824_2243433.jpg
マコーミックがYOUKI食品って初めて知った( ☉▽☉)



チーズと生ハムのバゲット。
軽く焼いたバゲットの上に、おいしーチーズをたっぷり塗って、
その上に生ハムを載せただけの簡単カナッペ。
たぶん、黒胡椒を振った方がよかったなぁって思う。
a0129824_17361218.jpg

先日、ともだち夫妻が遊びにきてくれたんだけど、
その時にお土産で持ってきてくれたフロマジェ ダフィノワを使わせて頂いたよー♪


ともだちお土産のオーガニックワイン。
注いでもらたー。
トクトクトク
a0129824_17363419.jpg

『Merlot nonso FRIULI(メルロ ノンソ フリウリ)』
フルーティでまろやかで、深みがあるんだけど重すぎないのだー(๑→‿ฺ←๑)
酸化防止剤が無添加!
オーガニックワインでも、酸化防止剤が無添加なのはなかなかないのだ♪



a0129824_18251916.jpg

下の前歯2本だよ。
これからいろんな美味しい物カミカミするのだ。
ワインは20年後だって^^
[PR]
by yoshikomame | 2011-09-16 22:38
<< 明太子クリーミィスパ 『BRIO ウォークオン』と『... >>