ブログトップ
ぱくとこ
mameyoshi.exblog.jp
ハロウィンパーティー
そのちゃんが企画準備してくれた、ハロウィンパーティーに行ってきたー♪
ママ9人、0歳のちびっこ9人で仮装して集合ー!!!

a0129824_19224117.jpg

ぼくを抱っこしてくれてる写真はママじゃないよ。
めぐみちゃんなのだ。


前日夜中にチクチク♪
裏側にはぼくの名前もついてるんだ。
a0129824_13435249.jpg


a0129824_19231464.jpg

あとね、パパが100円均一で買って来てくれた黒いお鍋みたいな帽子に、
フェルトで切り取ったかぼちゃをボンドで貼り付けてみたよ。


a0129824_13122348.jpg

ともだちが持ってきてくれたドーナツ!!!
かっわいくてテンションあがるねー。



a0129824_13125149.jpg

手作りブディングを持ってきてくれたともだちは、
フレンチレストランの厨房で働いていたこともあるそうで、
とにかくお料理から盛りつけまでセンス抜群!


a0129824_13123713.jpg

柔らかな甘さのプリンにキャラメルのこんがりした香りが
この上ない美味しさだった♡


a0129824_13133070.jpg

生後9ヶ月と10ヶ月のちびっこたち。



ちびっこたちは周りで泣いたり笑ったり眠ったり自由気まま。
a0129824_14195299.jpg

ちょっと。
ぼくにもオモチャ、貸してよ。
[PR]
by yoshikomame | 2011-10-28 21:52
<< ぶりの塩焼きとスダチ 圧力鍋でほくほく栗ご飯 >>