ブログトップ
ぱくとこ
mameyoshi.exblog.jp
三鷹台:『RESTAURANT BUONGIORINA』
ともだちと、レストランBUONGIORINAでランチしてきたよー♪


前菜はサラダかスープを選べるのだ。
a0129824_144091.jpg

この日はカリフラワーのポタージュ。
優しい味ににんまりしちゃうよ。


a0129824_19173361.jpg

バジル風味のフォカッチャ。



パスタはシェアして2つの味を愉しんだよ。

a0129824_1440212.jpg

レモン風味のクリームパスタ、クリーミーでほんっとにほんとにBuonissimo!!!!
レモンの香りが爽やかー。


a0129824_14403240.jpg

茄子のアラビアータは麺のモッチモチ感が嬉しくて、
辛さも丁度よかったあ。


a0129824_14404372.jpg

食後のカップチーノ。

こんっなに美味しいコースでランチは1,000円


プリザーブドフラワーの講師の資格を持ってるともだち♪
bébéたちの育児がもう少しゆっくりになったら、
仕事もしたいねぇなんて話もしながらのランチ時間。
成長を見守りつつ、自分もいくつになっても輝けたらいいねえ^^

a0129824_14513219.jpg


a0129824_14391587.jpg


a0129824_14514537.jpg

レディーの近くに寄りすぎてはだみ。
a0129824_14393410.jpg

[PR]
by yoshikomame | 2011-11-11 21:38
<< ファースト帽子といないいないばぁ! ぶりの塩焼きとスダチ >>