ブログトップ
ぱくとこ
mameyoshi.exblog.jp
『Konditorin Chie』


先週、ともだちのおうちにお邪魔してきたよー。

a0129824_163556.jpg

彼女はドイツに留学して、
ドイツ菓子マイスターを取得しているスゴ腕ママ。
『Konditorin Chie』っていう菓子工房を自宅で開いているよ♪



お菓子作り工房もちょこっと覗かせて頂いちゃった。
a0129824_1642299.jpg

この機械でウォーンと材料がかき混ぜられて、


a0129824_1643847.jpg

このガスオーブンから美味しい甘〜い香りが
毎日ふわわーんなんだねー。


a0129824_165353.jpg

娘ちゃん´◡`


手料理も美味しい♡
ひよこ豆とチョリソーのトマト煮込み。
a0129824_165496.jpg

優しい豆の食感とトマトの甘みに
チョリソーのうま味が合わさって、
ひよこ豆、大ファンになったあ。


a0129824_166177.jpg

そしてそしてデザートにはね、手作りのこちら。
スプーンを入れるとパリッと、
オレンジの香りが爽やかに広がるクレームブリュレ。



今回ね、彼女からお仕事の依頼を頂いたー(๑→‿ฺ←๑)♫

a0129824_1661757.jpg

クリスマスに大人気!!のとびっきり美味しいケーキ『シュトレン』
の説明カードにね、

a0129824_1662965.jpg

私のイラストを使ってくれたのだ♪
a0129824_1664420.jpg



ありがと〜・+(*゜∀゜*)+・
[PR]
by yoshikomame | 2011-12-07 11:30
<< ミラノのソプラノ歌手:Nozo... ストレッチレッスンとともだち >>