ブログトップ
ぱくとこ
mameyoshi.exblog.jp
ミラノのソプラノ歌手:Nozomi Nishimoto
ミラノに在住のソプラノ歌手、
nozomiちゃんからお仕事のご依頼を頂きました。

ステキなご主人と愛犬レオ君との、
ほこほこにこにこな日々が綴られた彼女のblog『oggi!』

見てー!ご主人の写真。
nozomiちゃんから写真お借りしたよ。
絵になるのお
a0129824_2444070.jpg
ミラノの美しい景色や美味しそうなお料理も盛りだくさんのblog。


今回お仕事を頂いた経緯はね・・・

同じくミラノに在住のともだちsolecoにね、
「豚のイラストでー」とご依頼頂いて、
以前、こんな名刺を描かせて頂いたのだ。


a0129824_245269.jpg

そしたらね、それを見てくれたnozomiちゃんが
名刺のご依頼をして下さったよ。

今回は愛犬レオ君が歌を歌っている風に、というご依頼。
下書きを描く時からわくわくだよー。


a0129824_2452275.jpg



最後に選んで頂いたのがリアルレオ君と・ェ・


a0129824_2454014.jpg




デフォルメレオ君・ェ・

a0129824_2455528.jpg



遠く離れたミラノで、
キラキラ輝いてる日本人がいるのだなぁってしみじみ嬉しくて、
そしてそんな彼女とご縁に恵まれて幸せなのだ´◡`

nozomiちゃんの素敵な歌声が、
ミラノのクリスマスに響き渡るのだー

a0129824_246856.jpg

[PR]
by yoshikomame | 2011-12-09 03:36
<< ともだちのX'mas ... 『Konditorin Chie』 >>