ブログトップ
ぱくとこ
mameyoshi.exblog.jp
12年目の12月12日 六本木:『The Kitchen Salvatore Cuomo』
a0129824_22195186.jpg


パパとママがね、この間の12月12日に結婚12年目に突入したのだ^^
ぼくが生まれて、初めての結婚記念日だよ。

a0129824_1704317.jpg

六本木ヒルズのイルミネーションはそらもーキラキラで、
なんとこの日は月も美しくのぼっていたのだ´◡`


ともだちがプレゼントしてくれた展望台チケットで、
幸せ時間過ごしてきたんだよ^^
ありがとー♡


a0129824_1701433.jpg


でもね、せーっかく綺麗な夜景が広がってるのに、
ぼくはベビーカーで熟睡だったのだ(♉ฺ。♉ฺ)



美味しいディナーにね、ママパパが舌鼓打ってたよ♪
写真は少ししか撮れなかったのだけどね・・・
a0129824_17281588.jpg

6種類のFormaggiのpizzaは、はちみつをかけて。
ゴルゴンゾーラの風味がうれしぃ(´v`)



a0129824_17282720.jpg

鮮魚のフリットにはプリップリの牡蠣やフワフワの烏賊も♪




a0129824_17283586.jpg

完熟チェリートマトとバジルのスパゲッティはトマトの甘みが濃縮されてて、
美味しすぎて足りない足りなーーいって。




ぼくはお店のBGMにあわせて、
お店のソファー席でお尻フリフリダンス。
a0129824_17285547.jpg





ドルチェはチョコレートと木苺などベリーのテリーヌ。
クランベリーの甘酸っぱいソースと濃厚チョコがBuono〜´◡`
a0129824_17284769.jpg





a0129824_17414541.jpg

カプチーノを飲む頃には、
ようやくぼくも眠くなってきたのだ。
「今頃・・・」ってママが言ってた( ̄∀ ̄*)


六本木けやき通りのイルミネーションも幻想的で、
ママもホェホェ〜(´・`)♡ってしてたよー。

a0129824_18141657.jpg

でも、この素敵なけやき通りをテクテク中もね、
ぼくは爆睡してたんだって(´゚A゚`)ガビガビーン



a0129824_1703247.jpg

放射能とか地震とか不安続きの日々で、
うつうつしたり、泣いちゃう日があったとしても、
自然と笑顔が出てきちゃう、そんな
あったか家族時間を積み重ねていきたいなー('∀'*)

ってママがよくつぶやいてるのだ꒰ ˘ ³˘꒱


a0129824_22224434.jpg

[PR]
by yoshikomame | 2011-12-17 22:30
<< The first shoes... ともだちのX'mas ... >>