ブログトップ
ぱくとこ
mameyoshi.exblog.jp
The first shoes & The first poncho
a0129824_20282714.jpg

へへ('∀'*)
ぼくね、ハイハイより歩く方が楽しくなってきたみたい^^
テクテク、テクテクたのひーったらないお。
歩きながら方向転換もできるようになったよ♪


今日はぼくの初めてのルームシューズと
お気に入りのポンチョの話させてね❀.(*´◡`*)❀.

a0129824_2028143.jpg

パパがね、今年の夏にニュージーランド出張に行った時に、
ぼくのUGGとママのUGGをお土産に買ってきてくれたんだ^^


a0129824_20284498.jpg

並んでモコモコー。

ママがね、冬はUGG履かないと寒くて外出られない o(><)o
っていうくらいダイスキだからとっても喜んでたよ♪



a0129824_20285673.jpg

ともだちが教えてくれたんだけどね、
早いうちからルームシューズで靴に慣れておくと、
外を歩くようになる時、靴を嫌がらないで履くようになるんだって´◡`
bébé用UGGだよー(๑→‿ฺ←๑)



a0129824_20293089.jpg

ラルフローレンのポンチョはリバーシブルなんだよ♪
この日にともだちが東急で選んで買ってくれたのだあ。
うれひぃなぁ♡
a0129824_21173422.jpg


a0129824_2029619.jpg

ポンチョ着てるよーー^^
見てるかぁぃ♪
早くジャカルタから本帰国してきてねー.:+:( ・∀・)ノ.:+:
[PR]
by yoshikomame | 2011-12-22 21:50
<< Merry X'mas !! 12年目の12月12日 六本木... >>