人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ぱくとこ
mameyoshi.exblog.jp
もうすぐ1歳だよ。と、トムテの話
もうすぐ1歳だよ。と、トムテの話_a0129824_22283915.jpg



この子たちね、『トムテ』っていうんだ。
スウェーデン生まれなんだよ。

もうすぐ1歳だよ。と、トムテの話_a0129824_19242136.jpg

パパが何にしよかなぁって探して、
X'mas eve eveにね、ママにプレゼントしてくれたんだって´◡`
赤がママ。グレーがパパで、白がぼくだよ。


もうすぐ1歳だよ。と、トムテの話_a0129824_2226191.jpg

コビトさんたちがお靴を作ってくれてるみたいでしょ♪

ブーツは『emu』の。
パパがUGGと一緒にお土産してくれたよ。



ぼくはね、
X'mas eveにね、デパートのKid'sスペースデビューしたのだあ!
もうすぐ1歳だよ。と、トムテの話_a0129824_19251093.jpg




最初はね、元気に走り回るお兄ちゃんお姉ちゃんたちに
びっくりしてね、じーっと見てたんだけど、
もうすぐ1歳だよ。と、トムテの話_a0129824_19252483.jpg

奥に居るのはパパ。


テクテクしてみたら楽しくってたまらなくって(。→∀←。)キャハ
もうすぐ1歳だよ。と、トムテの話_a0129824_19315271.jpg




もうすぐ1歳だよ。と、トムテの話_a0129824_193225.jpg

ワホワホ歩き回ってね、
あっという間に1時間経っちゃったのだー。



去年の今頃はね、
ママのおなかの中でぬくぬくしててね
ママとパパが「まだ出てこないのー」「おーぃ」って、
ぼくを呼ぶのが聞こえてたんだ。


そんなぼくもね、
あと2週間くらいで1歳になるよ❀.(*´◡`*)❀.
成長をあったかあに見守って下さる皆さま、
本当にありがとうございます(。_。*)))ペコッ
by yoshikomame | 2011-12-27 22:44
<< 2012 明けましておめでとう... Merry X'mas !! >>