人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ぱくとこ
mameyoshi.exblog.jp
きのこマリネのカナッペとasicsのファーストシューズ

去年はママのおなかの中にいたけど、
今年は、ママの実家でみんなと一緒にお正月。
グランマ料理、ぼくもいーぱい食べたのだあ ❀.(*´◡`*)❀.

きのこマリネのカナッペとasicsのファーストシューズ_a0129824_16474584.jpg

お煮しめやおなますや玉子焼きも食べちゃったよ!
ぼく、何でも食べられるようになってきたのだ。



きのこマリネのカナッペとasicsのファーストシューズ_a0129824_164844.jpg

これもグランマ手作りの『きのこマリネのカナッペ』。



きのこマリネのカナッペとasicsのファーストシューズ_a0129824_1917415.jpg

Click!するとおっきくなるよー

パンにバターとクリームチーズを塗ると、
こっくりと美味しさが増すのだって♪




きのこマリネのカナッペとasicsのファーストシューズ_a0129824_16482315.jpg

冬休み中は何回かデパートのおもちゃ売り場で遊んだよ。
あっちにもこっちにもおもちゃがいっぱいで楽しいったらないのだ。


きのこマリネのカナッペとasicsのファーストシューズ_a0129824_1649045.jpg

こーしてね、
上からビー玉をポロリンって落とすと
コロカラコロカラ音を奏でて落ちていくのだー。



きのこマリネのカナッペとasicsのファーストシューズ_a0129824_19492096.jpg

写真で履いてるのはね、お外用のファーストシューズ。
足に優しい上にしっかりしてるファブレ® FIRST MSⅡ
by yoshikomame | 2012-01-05 19:55
<< 一升餅 2012 明けましておめでとう... >>