ブログトップ
ぱくとこ
mameyoshi.exblog.jp
ノンタン生誕35周年と銀座:『天龍』(餃子)
ともだちに教えてもらってね、
銀座松屋で開催してたノンタン展に出かけてきたよー。
ゆこちゃん、ありがとー^^


a0129824_1712256.jpg
ノンタンのお面をかぶったぼく、を描いてみたー。




入り口にいた、
おーーーっきなノンタン!
みんなカメラ行列してたよ♪
ママのiPhoneでパシャリ。
a0129824_17123480.jpg




会場の中はね・・・!

キヨノサチコさんの直筆ラフから、原画までが
たっくさん!!惜しみなく!!
展示されていてね、
作品を作られてきた努力、
そして、絵を描かれている時の(きっと)嬉し楽しに違いない^^
躍動感がじわじわ伝わってきて、
ママがすごい感動して興奮してたよ( ^‐^)

a0129824_19594477.jpg

彼女にね、尊敬&惚れ込み!!!
のママだったの♪


同時にね・・・
a0129824_19141725.jpg

ぼくがママのおなかの中にいる頃から、
ぼくと話しながら作ってくれてる絵本を
完成させたいなぁって言ってたよ。
ママー、がんばってねー(By ぼく)


ゆこりんのお陰ですごーーい前向き時間を頂いたんだって^^


a0129824_17274039.jpg
ぼくはね、パパと会場の中をテクテク歩き回って
ノンタンの近くに飛んでる蜂さんを指さして、
「ウォーッ」て言ってたの。

最近ぼくね、なんでも「ウォーッ」て言うのが
流行ってるの(´v`)

そうそう^^
a0129824_1829533.jpg

Twitterでもつぶやいたんだけどね、
この日は久しぶりに銀座 天龍で餃子ランチして
幸せママパパだったのだー。
[PR]
by yoshikomame | 2012-01-23 20:15
<< ママ・パパ・ちび・27人新年会 一升餅 >>