人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ぱくとこ
mameyoshi.exblog.jp
ママ・パパ・ちび・27人新年会
ちびたち9名、ママ&パパ18名、
全部で27人の新年会&1歳の合同誕生会があったよ ❀
ママ・パパ・ちび・27人新年会_a0129824_13461798.jpg



みんな1歳を迎えたよ^^
ママ・パパ・ちび・27人新年会_a0129824_1713582.jpg



去年の8月に描いたのと比べると、
みんな成長したね〜(*´◡`*)
ママ・パパ・ちび・27人新年会_a0129824_17132278.jpg




持ち寄ったプレゼントはハイハイ競争で。
ママ・パパ・ちび・27人新年会_a0129824_13471780.jpg


パパママもカメラやビデオ片手に大興奮
ママ・パパ・ちび・27人新年会_a0129824_13473639.jpg



ママ・パパ・ちび・27人新年会_a0129824_13475788.jpg

「まい泉」のオードブル!!
パーティー仕様があるなんて初めて知った
ちっこくてもやっぱり美味しい!
みんな、まい泉大好きだね。


ママ・パパ・ちび・27人新年会_a0129824_13481952.jpg

ドイツ菓子マイスターのともだち手作り、
ルビー色が美しいケーキ。
酸味と甘さがほどよくてあっという間に食べちゃった。


以下、それぞれのともだちが持ってきてくれた数々のお料理(*´˘`*)

真ん中の白いのは白菜甘酢
みんなに大人気だった箸が止まらない^^
唐辛子オイルが決め手なんだって!


ママ・パパ・ちび・27人新年会_a0129824_13483487.jpg

キンカンが入った鳥もつ煮は、
山梨に転勤中のともだちが持って来てくれたお土産。
B1グランプリ受賞の『奥藤』のもの♪
こっくり味が染みたレバーと砂肝がビールにピッタリ!!



キッチンの美味しい香りにわらわらと女子集合。
ママ・パパ・ちび・27人新年会_a0129824_1349353.jpg




絶品タモリカレー(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
ママ・パパ・ちび・27人新年会_a0129824_1349132.jpg



キッチンでカレーを温め直してくれてるところ^^
待ち遠しいね〜
ママ・パパ・ちび・27人新年会_a0129824_13492428.jpg




中華ちまきもともだち手作り。もっちもち最高^^
ジャイアントコーン入りの当たりくじ付き〜
ママ・パパ・ちび・27人新年会_a0129824_13493648.jpg



ちなみに私はチキンバルサミコを持って行ったよ^^


ママ・パパ・ちび・27人新年会_a0129824_17134326.jpg

パパたちはみーんな初めての顔合わせ。
全員の似顔絵お絵描きしてみたよ。

この日ね、能楽師をされてる、
ともだちの旦那さまがみんなの前で舞って下さったよ。
舞い始めたとたん、空気が一瞬にして変わった!
凜とした美しさと迫力の舞いに
ちびたちも最後まで、全員シーンとして見とれていたよ。

みんなほんとにごちそうさま、そしてありがとお!
by yoshikomame | 2012-02-08 14:22
<< 絵本シェルフ ノンタン生誕35周年と銀座:『... >>