ブログトップ
ぱくとこ
mameyoshi.exblog.jp
『子育てスタイル』の新企画
今日はお出かけ予定で、ぼくのお弁当用意したんだけど、
急にぼくね、高熱がでちゃっておうちで過ごしたんだ(;;)

a0129824_20211815.jpg

だから、おうちでお弁当ランチ時間したよ。
ママが作ったピリ辛じゃこを使ったおにぎり。
でもぼく用のじゃこだから、
今回はピリッとさせる山椒は入れてないんだって。
あとはね、お豆腐としめじと白菜に少し片栗粉入れてトロリン味噌汁。
デザートはフレンチトーストだよ♪

お弁当といえばね・・・

昨日から、『レシピブログ』の姉妹サイト『子育てスタイル』
新企画がはじまったよ(*´◡`*)

ここにね、レシピ掲載のご依頼を頂いたのだ´◡`
スナップえんどうのふわふわたまごが私のレシピ。


以前書いた記事から使って頂いてとっても嬉しい♪

a0129824_2384577.jpg

早くあったかぁな春がきて、
お弁当持ってピクニックしたいね。
[PR]
by yoshikomame | 2012-02-16 23:12
<< 新じゃがとしめじのマヨネーズ炒め お稲荷さんとザッハトルテ >>