人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ぱくとこ
mameyoshi.exblog.jp
初めての美容院『ZUSSO KIDS』
ぼくね、1歳と1ヶ月が過ぎたよ。
この間初めて美容院てところに行ってきたのだー。


初めての美容院『ZUSSO KIDS』_a0129824_1546275.jpg

今日でロン毛とバイバーイ。
これで女の子と間違えられなくなるかな?


『ZUSSO KIDS』っていうお店でね、
お兄さんもお姉さんもみーんな元気いっぱいで優しかったぁ♪
初めての美容院『ZUSSO KIDS』_a0129824_15474269.jpg

おされなブーブの上でカットしてくれるよ。


ぼくが生まれて初めて生えた髪の毛だからね、
記念に、カットした髪の毛を使って『胎毛筆』っていうのを作って下さいって、
ママがお願いしてたよ。
初めての美容院『ZUSSO KIDS』_a0129824_15491160.jpg

一生に一度しか作れない世界に1つしかない筆なんだって。
ぼくの名前も入れてくれるんだって´◡`

※ 出来上がりはまだ1ヶ月以上先です。

初めての美容院『ZUSSO KIDS』_a0129824_15493861.jpg

大好きないないいないばあっ!のDVDも見られるし、
おもちゃもいーっぱい貸してくれたからね、
たのひーったらないのΨ(`▽´)Ψ


初めての美容院『ZUSSO KIDS』_a0129824_15505171.jpg

専属カメラマンはママ( ̄∀ ̄*)
お店の方の心遣いで、写真もいっぱい撮らせてくれるのだ。


初めての美容院『ZUSSO KIDS』_a0129824_1853848.jpg

おうちで前髪を切る方法も教えて貰ったよ^^
こうして束ねて上の方にあげて、
あとははさみで横一直線にバサッと切って大丈夫なのだって。
指を離すとね、前髪がちゃーんと段になってるのだよ❀.(*´◡`*)❀.


初めての美容院『ZUSSO KIDS』_a0129824_1552351.jpg

シャンプー台の上で横になってシャーッて、
気持ちよかたー。


初めての美容院『ZUSSO KIDS』_a0129824_155393.jpg

シャンプー後はドライヤーして、
最後にもう一度チェックして整えてくれたの^^


初めての美容院『ZUSSO KIDS』_a0129824_19351867.jpg

どぉ?


初めての美容院『ZUSSO KIDS』_a0129824_1955375.jpg

by yoshikomame | 2012-02-19 20:58
<< サポサポproject展 新じゃがとしめじのマヨネーズ炒め >>