人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ぱくとこ
mameyoshi.exblog.jp
ともだち料理^^
美味しいお料理を作ってくれたともだちの話。

先月の雪の日にともだち邸にお邪魔してきたよ。
とびっきりーのご馳走をたっくさん作ってもてなしてくれたのだ。
幸せなひとときをほんっとにありがとー(*´◡`*)

ともだち料理^^_a0129824_20203395.jpg

左上から時計回りに、

◇ ホタテとサーモンのカルパッチョ
平田牧場のレバーペースト&クラッカー
◇ じゃがいものシャキシャキサラダ梅しそじゃこ味
◇ 干し柿とコンテチーズのせクラッカー
◇ オリーブ・トマト・アボガドのだんご串のオードブル
ネギ塩鶏の明太子和え

ほんっとに美味しいお料理だったー!
ごちそうさまでした(。→∀←。)


『獺祭(だっさい)』っていう、
スパークリングの日本酒も用意してくれてね♡
ほんのり甘みがあって優しい泡が広がって、
日本酒が飲めない私でもくぴっと飲めちゃう嬉しいお酒だったなぁ。


ともだち料理^^_a0129824_20204678.jpg

by yoshikomame | 2012-03-29 20:33
<< 府中:『ロータスグリーン』 あの日から1年 >>