人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ぱくとこ
mameyoshi.exblog.jp
電動アシスト自転車と小豆島のオリーブオイル
皆さんこんにちはー。
とってもとってもご無沙汰でした^^
電動アシスト自転車と小豆島のオリーブオイル_a0129824_17503539.jpg

お陰様でぼくは1歳5ヶ月を迎えました(´v`)


ともだちの自転車がとーても素敵だったからね、
ママも早速真似っこして´◡`
電動アシスト自転車を買ったのだ。


お店で試乗した時にね、
ペダルをチョコッと踏み込むだけで、
ススーッと進む軽やかさにビックリしたよーw(°0°)w


雨の日以外は、
スイスーイとチャリ生活な今日この頃なのだ♪
電動アシスト自転車と小豆島のオリーブオイル_a0129824_16484310.jpg

そんなわけで、しょっちゅう実家に遊び行ってるよー。


実家ではね・・・
電動アシスト自転車と小豆島のオリーブオイル_a0129824_16511539.jpg

庭をテクテクしたり、


電動アシスト自転車と小豆島のオリーブオイル_a0129824_16493837.jpg

グランマのお掃除を手伝ったり( ̄∀ ̄*)


電動アシスト自転車と小豆島のオリーブオイル_a0129824_16503795.jpg

パパたちがラティスの修理やペンキ塗りするのをね、
邪魔したり手伝ったりもするのだ。


楽しみのひとつ( ̄+▽ ̄)♡
グランマが用意してくれるおやつ。
電動アシスト自転車と小豆島のオリーブオイル_a0129824_16512732.jpg

庭で収穫した野菜を使ったグリーンサラダ。
レタスにルッコラにフェンネル。
肉厚な食感が楽しいアイスプラントも。
いろんな野菜を洗ってちぎって盛りつけ。

電動アシスト自転車と小豆島のオリーブオイル_a0129824_2112340.jpg



とびきり美味しい小豆島 井上誠耕園のオリーブオイルに
スモークソルトを入れたソースに、
軽く焼いたパンを付けてパクパク。

※ 調味料に興味がある方はリンクをClick!してみてね^^

電動アシスト自転車と小豆島のオリーブオイル_a0129824_16532771.jpg

夜はグランマのお好み焼き!!
すんごーくおいしーのだよー♪
ソースの模様の描き方はココ


ジメジメ梅雨の日々が暫く続きそうだけど、
みんな元気いっぱい過ごしてね❀.(*´◡`*)❀.

雨でお外に出られない時はね
ぼくはこんな遊びに夢中なのだ。

電動アシスト自転車と小豆島のオリーブオイル_a0129824_16551325.jpg


電動アシスト自転車と小豆島のオリーブオイル_a0129824_20505751.jpg

男の子って、車が大っ好きだよねー´◡`
by yoshikomame | 2012-06-22 21:00
<< 1歳7ヶ月のぼくと写真いっぱい! パコッと海苔巻き >>