ブログトップ
ぱくとこ
mameyoshi.exblog.jp
復興支援チャリティー写真展『未来への風』in 日経新聞本社2F SPACE NIO
一昨日お邪魔させて頂いた、復興支援チャリティー写真展『未来への風』

素晴らしい写真家の先生たちの写真が会場に並びます♪
a0129824_0214111.jpg

自然の壮大さや静寂さ、動物の呼吸まで聞こえてきそうな迫力に鳥肌です。
息子と「おぉーーー」と言いながら拝見しました。

a0129824_23495025.jpg

素敵な先生たちと写真もご一緒させて頂きました^^
嬉しすぎます。

左から福田健太郎先生清水哲朗先生前川貴行先生です。
写真そのものに、ご自身の生き方が反映されていらっしゃるのが
伝わってきます^^
とにかくかっこいいのです!

こんなに素敵な時間に1歳の息子もお邪魔させて頂きまして、
親子ともども、とびーきり幸せでした。
本当に有り難うございます♪

9月3日(月)まで大手町の日本経済新聞社本社2F『SPACE NIO』で開催中です。(9/2は休館日です)

写真展をご紹介下さいましたaoiさんyohiraさんご夫妻に心より御礼申し上げます*^-^*
お二人の写真もとびきりあたたかで私、大ファンなのですよー(´▽`)ノ
[PR]
by yoshikomame | 2012-09-01 00:31
<< 『サポサポ展 vol.6 』i... 吉祥寺:『俺のハンバーグ山本』... >>