ブログトップ
ぱくとこ
mameyoshi.exblog.jp
ズボラご飯 『オイルサーディンマヨ丼』

オイルサーディンの缶詰ってあるでしょ?
それをごはんに載せてマヨネーズをかけるだけ^^
の、ちょー簡単どんぶりだよー。

a0129824_1943985.jpg

おなかすいててガッツリ食べたい!
でも何か作ったりするのはめんどーだ!って時があったら、
食べてみてね♪


a0129824_16551236.jpg



このレシピね、すごーく前に「意外といけるわよ♪」
と母に教えて貰ったのだ。

a0129824_1905742.jpg

それで、このレシピを送ってみたら
なんと!採用して頂いて雑誌に載ったのだー´◡`


たまには手抜きしたいよねー( ◜◡‾)(‾◡◝ )


「オイルサーディン」ってレモンをちょっと搾ってお醤油を少したらして
パクパクするのもとびきり美味しいよね♪
キーンと冷やした白ワインとともに( ̄∀ ̄*)イヒッ
[PR]
by yoshikomame | 2012-10-03 22:06
<< 菊花焼売な日 『サポサポ展 vol.6 』i... >>