ブログトップ
ぱくとこ
mameyoshi.exblog.jp
ストライダーと宇宙兄弟&調布:『プロペラカフェ』
ぼくね、2歳になったよ。
誕生日にプレゼントしてもらったSTRIDER
なかなか楽しくって、三輪車より好きになりそうだよ。
ペダルがなくてね、足で地面を蹴って進むんだ。

a0129824_9195696.jpg

ストライダーはね、
公道は走っちゃダメなのだ。

a0129824_9203375.jpg

ストライダーカップ出たいのお。


a0129824_9595295.jpg

数日前、パパが宇宙兄弟のDVDを借りて来たんだ。
思わずクスッとして、ホロッとして、
夢いっぱいで、見終わったあとも気持ちがウキウキする作品だった!
兄弟、いいねぇ^o^
最近飛行機大好きなぼくも一緒に見たよ。
出てきたのは飛行機じゃなくて、
スペースシャトルっていう乗り物だったけどね(^^)

a0129824_11433590.jpg


a0129824_10101511.jpg

この間プロペラカフェに行って、
ランチ食べながら飛行機を目の前に見てきたんだ。
おっきくてかっこよかったあ!!

a0129824_16241829.jpg

[PR]
by yoshikomame | 2013-01-16 22:25
<< 消防博物館 2013 明けましておめでとう... >>