人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ぱくとこ
mameyoshi.exblog.jp
ラジオとでるでるバケツ

昨日、ラジオを買って貰ったよ^^
今まで持っていたラジオは選局する時、ぐるぐるダイヤルを回して、
微妙な手加減で聞きたい音を探さなくちゃいけなかったのだけど、
今回のはボタンをピッピッと押すだけで、
選局してくれちゃうのだ。

ラジオとでるでるバケツ_a0129824_2018486.jpg

キッチンにも合う、ホワイトー♪

そんなわけで、
ラジオ時間を心地よく満喫した日曜日だった−。
随分さぼっているイタリア語会話も聴くぞー!

テレビと違って、
ラジオは耳から入ってくるので手が止まらず、
いいねいいねぇ^^
ラジオとでるでるバケツ_a0129824_20202249.jpg

そんな今日は、FMを聞きながらミシン時間も愉しんじゃった(・∀・)


ぼくはね、先日新発売して届いたトミカ でるでるバケツを堪能中。

ラジオとでるでるバケツ_a0129824_19514686.jpg

でてくるでてくるー♪
by yoshikomame | 2013-03-24 20:38
<< エビマヨとあんかけ焼きそば 酢豚と平田牧場&三鷹台:『キッ... >>