人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ぱくとこ
mameyoshi.exblog.jp
コストコのプール
ともだちのマネッコして、我が家も同じプールにしたー♪
なんとね!窓付き屋根付きプールなのに¥1980という安さなのだ\(゚∀゚)/
ネットで買うと¥2500なんだね^^

コストコのプール_a0129824_15571516.jpg


わー!欲しい欲しいと騒いでいたら、
ともだちがコストコで買って来てくれたのだ´◡`
あったかやのお。うれひすぎるよー。
ありがとおぉ^o^

そんなわけでハウスでくつろぐここ最近のぼく。
コストコのプール_a0129824_15573014.jpg

テレビを見るときも。

昼寝するときも。
コストコのプール_a0129824_15575822.jpg

来週あたり、ちっこーぃベランダで水浴びしよかのお。

他にも、コストコに色んなプールがあるみたいだよー^^



そうそう、最近ぼくは掃除機をかけるようになったのだー。
すーぃすい、とー。
コストコのプール_a0129824_15581192.jpg

エルゴラピード
サッと使えてサッとしまえて、フィルター掃除も楽ちんで、
すごーい使いやすいよーヽ( ・ิ∀・ิ )ノ
愛用して3年経つよ−。
by yoshikomame | 2013-06-16 17:40
<< 鰻丼とニラ玉子 オスカル巻き >>