ブログトップ
ぱくとこ
mameyoshi.exblog.jp
鰻丼とニラ玉子
今日は、ちちの日だったね´◡`
グランパたちにプレゼント届けたかったけど、
ぼくがね、中耳炎でちょいと大人しく過ごしてたから、
届けられなかったんだ。

パパの日、ということで、
うなぎのどんぶり、でチョコッとお祝い(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°
a0129824_2293651.jpg

千歳烏山にある『うな祐』っていう所の浜名湖うなぎだよ♪


a0129824_22121691.jpg

ぼくはうなぎ、初めてー!
ふっくらしてて甘いタレが美味しかったあ^o^


a0129824_22125194.jpg

うなぎときたら鰻巻き玉子!といきたいところだけど、
ママが作ったニラ玉子ーー。
甘い玉子焼き、我が家は大好きなのだ。

a0129824_23265743.jpg

焼いてる時からいい香りがするのさ(´∞`)

Cpicon にら玉子 by yohiko

ランチはね、パパが作ってくれた炒飯だったよー。
パパの日のパパちゃーはん。ありがとー´◡`
a0129824_2245712.jpg

[PR]
by yoshikomame | 2013-06-16 22:48
<< 茄子ときゅうりと厚揚げの炒め煮 コストコのプール >>