ブログトップ
ぱくとこ
mameyoshi.exblog.jp
2メニュー紹介されました´◡`


今日は劇的な猛暑でしたね(⌒-⌒; )
我が家もプレ幼稚園に出かけ、日差しの強さに溶けてきました(*。*;))
皆さん、どうぞ熱中症にお気を付けてください^o^


以前記事にした枝豆玉子焼きが、以下のコーナーで紹介されましたので
blog記事にさせて下さい^^






もう1メニュー。
とうふのふんわりひんやりスープが、
以下のコーナーで紹介されました´◡`
ハンドミキサーでガーッとすればあっという間にできちゃう
スープです♪



とっても嬉しいです(๑→‿ฺ←๑)
ありがとうございます。
[PR]
by yoshikomame | 2013-07-11 20:37
<< 『豆腐ステーキの玉ねぎのせ』 『こんだてnote』で紹介され... >>