ブログトップ
ぱくとこ
mameyoshi.exblog.jp
銀座さんぽ
警察博物館で遊んだ後は、久しぶりの銀座さんぽ´◡`
歩行者天国、ちびっこ走るよー!
a0129824_18412415.jpg

白線上に居るのがぼく。


ランチはドイツ料理『シュタインハウス 銀座』で。
a0129824_18193056.jpg


ミッキーだあ!
a0129824_18422683.jpg


おー!かっくぃーー^o^
ザックジャパンだあ。
サッカー強いお兄さんたち?と、問うぼく。
ALFRED DUNHILLのショーウィンドウです。
a0129824_1854294.jpg



ちびっこの動きが見渡せ、守衛さんもずっと居て下さる、
ママパパお気に入りの三越「銀座テラス」で夕暮れビア。
a0129824_18425049.jpg

ぼくはね、ホクホク揚げたてポテトー。
カリッと揚げたローズマリーもおいひいのだ。
a0129824_18425734.jpg

ぼく、又しても芝生で駆け回る!
a0129824_18432774.jpg


ディナーは三越の『神戸 六甲道 ぎゅんた』´◡`
ちょっとタレが甘いかなあ。
でも、屋台の味とは違うし、家では作らない味、
って感じで楽しめまひた。

最近はぼくがトイレでちっち&うんちをしたがるので、
おむつ離れの成長が嬉しいと同時に、
トイレ探しにダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノのパパママで、てんやわんや。
それでも家族でお出かけは嬉しいね^o^
[PR]
by yoshikomame | 2013-07-29 19:04
<< ハリーポッター展と六本木ヒルズ... 警察博物館 in 銀座 >>