人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ぱくとこ
mameyoshi.exblog.jp
フランスおもちゃ『KATAMINO』
先日出かけた時に、
三越おもちゃ売り場で実演販売していて、
ぼくもママも楽しませて貰って、
思わず買ったオモチャ『KATAMINO』
フランスおもちゃ『KATAMINO』_a0129824_1154638.jpg
3歳~99歳まで楽しめるオモチャだそうだよ^o^
もっと早く知っていたら祖母と一緒に楽しみたかったなあ。
フランスおもちゃ『KATAMINO』_a0129824_17152461.jpg
木の風合いも可愛い上に、
この遊びはなかなか楽しい。そして大人でも難しい!
ちびっこでも遊びやすいレベルから、
棒を横にずらすことで、36,057通りのパズルが楽しめるんだって´◡`
フランスおもちゃ『KATAMINO』_a0129824_857152.jpg
一緒に付いているカタログには、
ヒントのみが載っていて答えは載っていないよ。
とにかく、脳と指を使って、積み木をひっくり返したり角度を変えたりと、
ピッタリ収まるのを探し続けなくてはなのだ。

フランスおもちゃ『KATAMINO』_a0129824_1752243.jpg

ぼくも「あれー?なんでだろーなあ・・・」とか言いながら、
完成できるととびきり達成感な表情なのだ(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°
2歳脳トレー^^

フランスおもちゃ『KATAMINO』_a0129824_1755435.jpg

積み上げ遊びもできるよー♪


そうそう。ここのオモチャ売り場でね、
可愛い可愛い『駒』も見つけたのだ。ママのよ(* Ŏ∀Ŏ)
フランスおもちゃ『KATAMINO』_a0129824_1761226.jpg

ともだちの家で、くるくる回すとひっくり返る駒があって、
大人が遊んでも楽しくって*^-^*
フランスおもちゃ『KATAMINO』_a0129824_1762149.jpg

それと同じ物があったので買っちゃった。
ママは、これから駒集めをしてしまいそうなくらい、
駒の可愛さにはまってしまたー。
by yoshikomame | 2013-07-31 22:41
<< ロマンスカーで湯河原花火大会 ハリーポッター展と六本木ヒルズ... >>