ブログトップ
ぱくとこ
mameyoshi.exblog.jp
かけがえのない時間
昨日、ともだちがね、
一足早い、Surprise誕生パーティーをしてくれたのだ(๑→‿ฺ←๑)

a0129824_10373970.jpg

いくつになっても、誕生日って嬉しい*^-^*
と思えるのも、こうしてあったかあな気持ちを頂けるからですね♪


キャリアーウーマンの彼女。
仕事後、息子ちゃんをお迎えに行って、ヘトヘトな筈なのに、
なんと揚げ物までしてくれて、美味しい手料理で迎えてくれたのだ(꒦ິ⌑꒦ີ)
お仕事から帰られただんなさんもちびっこたちの面倒を見て下さったよ^-^


a0129824_1511089.jpg


サクッサク!揚げたての天ぷらも春巻きもおいっしーー!
ご実家で育てられたトマトと紫玉ねぎのマリネも最高。
白ワインとビールに、楽しいおさべり時間は
あっという間に過ぎていったのだ(●´v`●)

a0129824_12461859.jpg

産後間もない、育児奮闘中^o^のともだちも、
可愛いちびっこたちも、
みんなで一緒にHappy Birthday♪を歌ってくれて、
じじ〜んとしたなあ(꒦ິ⌑꒦ີ)こりゃ染みるね。
かけがえのない時間を本当にありがとお♡
[PR]
by yoshikomame | 2013-08-09 22:57
<< 軽井沢高原 幼なじみと渋谷時間 >>