ブログトップ
ぱくとこ
mameyoshi.exblog.jp
幼なじみと渋谷時間

シンガポールから一時帰国中の幼なじみと、数日前に会ってきたよ^o^
今回はパパたちも一緒にわいわい♪

彼女は、ママの小学生からの友だち。

a0129824_23281379.jpg


終始抱っこしてくれて、
ぼく、幸せだったあ。
a0129824_1372493.jpg


Moeちゃんの弟はまだ8ヶ月。
a0129824_1374063.jpg

抱っこしたい、抱っこしたいと、ぼく(●´v`●)


a0129824_1375623.jpg

H&MでもMoeちゃんに遊んでもらって嬉しすぎるぼく。
※ちなみに、H&M渋谷店にはキッズ服の扱いはありません。


食事中もずっと、ぼくにご飯を食べさせてくれたのだ。
a0129824_1382437.jpg




10数年ぶりに渋谷センター街でプリクラもしたよw
a0129824_1383883.jpg

パパパパーーッとデコってくれたMoeちゃん、流石若いのお。
聞くと、シンガポールでもプリクラは常識のようじゃ。
ぼくも2歳にして初プリクラ☆
[PR]
by yoshikomame | 2013-08-09 22:42
<< かけがえのない時間 ロマンスカーで湯河原花火大会 >>