ブログトップ
ぱくとこ
mameyoshi.exblog.jp
軽井沢高原

先週末、ともだち家族に会いに軽井沢に旅してきたよー。
東京駅に、新幹線が到着ー!わほー♪
a0129824_0474785.jpg

急に旅することになり、たまに^^泊まる大好きなホテルは予約できず、
今回は『プレジデントリゾート軽井沢』に初めて泊まったよ。

a0129824_0483596.jpg

ここがね!すごーく良かったんだ♪
隣接された軽井沢スカイパークでね、
リフト乗り放題、
a0129824_049431.jpg


ストライダーコースもあって、
a0129824_0484932.jpg

広大な芝生の敷地に遊びスペースがいっぱい。
a0129824_051379.jpg

これは、高原ブランコ^^
a0129824_0511371.jpg


ホテルにあるプールも広々楽しかったのだ^o^
初めてのビート板でバシャバシャ。
a0129824_122484.jpg

ジャグジーぶくぶく、あったかよー。
a0129824_050867.jpg


夜は、初めての花火´◡`
線香花火が1番好きだあ。
a0129824_05136100.jpg



軽井沢駅周辺と違って、
高原の方まで車で40分ほど登ると、ほんっとに涼しくて、
気持ちのいい風が吹いていたよ^^

この場所。冬は雪景色が綺麗で、スキーが楽しめそう♪
初めてのスキーをここで、今冬過ごそうかと考えちうのぼくなのだ。
[PR]
by yoshikomame | 2013-08-18 23:37
<< たこ焼きパーティー かけがえのない時間 >>