ブログトップ
ぱくとこ
mameyoshi.exblog.jp
伊香保温泉:『大澤屋』(うどん)

伊香保温泉旅行記^^
今年4月に行ってきたー。

a0129824_17132111.jpg

たぶん初めて食べる水沢うどん。美味しすぎる!
讃岐うどんほど強いコシではないし、
稲庭うどんみたいに優しい感じでもない、中間くらいの「コシ」かな*^-^*?
チュルチュルッとコシと喉ごしが丁度いい^^
これを食べに行きたくなるくらい、好きになったあ。

a0129824_17154021.jpg
食べた所はね、『大澤屋』ってところ。
事前に、パパがネットで美味しいところを探してくれてたよ´◡`
広々した畳の空間でゆーっくりランチ。

a0129824_17154851.jpg
季節の天ぷらもサクッサク!


泊まったお宿は『玉樹』
a0129824_17203319.jpg

お料理もおもてなしも最高(๑→‿ฺ←๑)
ちびっこにもあったか至れり尽くせりでとびきりリラックスして
過ごさせて頂いたのだ。

宿から散歩に出ると、
伊香保温泉のシンボル、江戸時代からある石段街が続くよ。
a0129824_17205037.jpg

射的や輪投げなど、懐かしいお店が続くのだ^^
a0129824_17181363.jpg


お参り。
a0129824_17185947.jpg



伊香保 グリーン牧場ではパパと乗馬したり、
a0129824_17192316.jpg


うさぎの赤ちゃんを抱っこしたり(*´◡`*)
a0129824_17193213.jpg



2歳3ヶ月の春休み^u^
[PR]
by yoshikomame | 2013-08-19 17:55
<< お気に入りのお寿司屋さん たこ焼きパーティー >>