ブログトップ
ぱくとこ
mameyoshi.exblog.jp
ともだちの海苔巻きと出産のみんなフレフレ〜´◡`
先日、ともだちがね、
とっても可愛い海苔巻きを作ってくれたよ(͏ ˉ ꈊ ˉ)
a0129824_1554562.jpg

とろろ昆布と大葉とツナがきれいな3層になった海苔巻き。
ツナがほんのり甘辛く味付けしてあって、
素材の美味しさが調和されて、優しく広がって、
ぱくぱくとまらなーぃ!

お菓子作りのプロ!(ここの1番下にちえちゃん居るなり)
やっぱりお料理のセンスも抜群なのだね^^

2歳の娘ちゃんも一緒に作ったあんパン(餡まで手作り!)をお土産に頂いたよ。
a0129824_156484.jpg

しっとりモチッのパン生地にやわらかな甘さの餡が最高だったぁ♪
a0129824_1562581.jpg
ぱくうまっ。
ごちそうさまでしたあ^o^


あと少しで第二子出産の彼女*^-^*
国内海外を跳び回り、お仕事を頑張るだんなさま^^
フレフレ〜(*´◡`*)
a0129824_156399.jpg

[PR]
by yoshikomame | 2013-08-23 18:43
<< 真っ赤なトマト 半沢直樹がお >>