ブログトップ
ぱくとこ
mameyoshi.exblog.jp
ママたち集合^o^
ママ8人+2歳児8人+赤ちゃん3人:集合〜!

a0129824_1951877.jpg

ともだちがいよいよ出産間近!
ということで、近所の集会所で出産壮行会^o^

a0129824_19513041.jpg

ここの集会所で、
パパたちも初参加!の新年会をしたり、
ストレッチレッスン時間を楽しんだり、
ハロウィンパーティーをして盛り上がったり。

a0129824_19514273.jpg

ちびたちが生まれてから早2年と半年、
何度もみんなで過ごした、
思い出がいっぱい詰まった場所なのだ(*´◡`*)

a0129824_19515099.jpg


お陰様でみーんな順調に育っています:-)
いつも暖かく見守って下さる皆さま、
本当に本当に有り難うございます。
いよいよ幼稚園を決める日が近づき、
更に、いろーんなことを考える母たちです^^
温かで逞しい母たちで居たい、
と願う気持ちはみんな一緒な気がします(*´◡`*)
a0129824_20474991.jpg

みんなで子育てあれこれ話ができる時間は、
宝物だと富に感じる今日この頃。
ほんとにありがとーー^o^
[PR]
by yoshikomame | 2013-09-04 20:51
<< 友だちの内定お祝いと先週末いろいろ ロボカーポリーと新宿:『出し茶... >>