ブログトップ
ぱくとこ
mameyoshi.exblog.jp
友だちの内定お祝いと先週末いろいろ
同い年の友だち。
現職からの更なるSTEP UP !!
4ヶ月前から、数回にわたるプレゼン面接を突破し、
見事、希望の素敵な会社に内定が決まったのだー!

ほんっとに^^
a0129824_13191081.jpg


ということで、内定決定の金曜日!
急遽、我が家でお祝いー(●´v`●)
a0129824_11262241.jpg

他のともだちもお土産にお寿司をいっぱい持って駆けつけてくれたのだー!
あったかやのお♡
お陰で美味しい嬉しいパーティー時間が過ごせたのだ♪


2歳の中に、9ヶ月のちびちゃんも1人。
たーのしいねぇ^^
a0129824_11465125.jpg



夢中で遊ぶよー*^-^*
a0129824_11302360.jpg



土曜日は友だち家族とのんびり^^
a0129824_11515264.jpg


こちらも友だち家族。緑の上でランチしながらゴロンゴロン♪
a0129824_1152087.jpg



日曜日はぼくとママ揃って、
熱中症から夏風邪になってしまった⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้
栄養たっぷり摂って早く風邪治すよー。

a0129824_1271058.jpg

ということで昨日の献立。
ししゃもの南蛮漬けに、かぼちゃとピーマンの甘酢漬け、
白いのはカニかまとキュウリの黒胡椒マヨ和え。
トマトは紫玉ねぎをのせてこれ

皆さんも熱中症気をつけてくださーぃ(*°Ω°)/
[PR]
by yoshikomame | 2013-09-11 22:23
<< ともだちのニラ焼きそば ママたち集合^o^ >>