人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ぱくとこ
mameyoshi.exblog.jp
いくら祭り〜♡
先日の3連休、ともだち家族と小金井公園
『お月見のつどい』に出かけてきたよ。
昼に集合だったので、お月様はまだ出ていなかったけどね( ̄∀ ̄*)
いくら祭り〜♡_a0129824_1585518.jpg

心地良い風が吹いていて、美味しい出店もいっぱい!
最高のピクニック日和だったよー^^

梅さんの元へせっせと干し草を運ぶちびたち(͏ ˉ ꈊ ˉ)
いくら祭り〜♡_a0129824_14411386.jpg


干し草でゴロゴロするちびっこたち(͏ ˉ ꈊ ˉ)
いくら祭り〜♡_a0129824_14481221.jpg


さぁ!ぼくに付いてきて^^
これからいくら祭りなんだって \(゚∀゚)/
いくら祭り〜♡_a0129824_14505687.jpg




小金井公園を後にして、
ともだち邸の『いくら祭り』にお呼ばれしてきました o(*≧∀≦)o ワーィ

いくらがキラッキラー^o^
いくら祭り〜♡_a0129824_14423489.jpg

前日からね、丁寧にすじこをほぐして、
いくらの醤油漬けを作っておいてくれたのだー!

彼女は、フランス料理のシェフをしていたこともあり、
盛りつけから味付けから最高でね、
とにかく何でも出来ちゃう素敵女子なのだ(๑→‿ฺ←๑)


炊きたて御飯に旬のいくらがたーーっぷり!!
いくら祭り〜♡_a0129824_1442483.jpg

濃厚なたまごたちが、口の中でプチプチトロトロ〜(*˘˘*).。.:*
倒れそうに幸せでひた。

いくら祭り〜♡_a0129824_144535.jpg

MOETで乾杯なんて嬉しすぎるー♡


いくら祭り〜♡_a0129824_14451576.jpg

カニ缶とクリームチーズのカナッペ。
黒胡椒もちょこっと入っていてね、
何とも嬉しいおされな味わい( ̄∇ ̄)


いくら祭り〜♡_a0129824_14452695.jpg

〆に出してくれたカボス入りの豚汁。
五臓六腑に染み渡るよ〜。
豚はね、骨付き肉をほぐしてくれたんだって!
さっぱりカボスの香りに、トロンとした豚さんがたまらんのよ。



いくら祭り〜♡_a0129824_14463120.jpg

ちびっこたちがろうそくの火を吹き消しての、
『いくら祭ケーキ』も美味しかったぁ^^


日だまりいっぱいな一日でした(*˘▿˘✽)
いくら祭り〜♡_a0129824_2154157.jpg



ありがとーーーーー♡
いくら祭り〜♡_a0129824_138293.jpg

by yoshikomame | 2013-09-26 21:58
<< 『日経ウーマンオンライン』掲載´◡` ともだちのニラ焼きそば >>