ブログトップ
ぱくとこ
mameyoshi.exblog.jp
『日経ウーマンオンライン』掲載´◡`
『日経ウーマンオンライン』×『レシピブログ』の連載企画に、
以前blog記事にさせて頂いた、
『オイルサーディンのマヨ丼』レシピが掲載されました。
ありがとうございます*^-^*
a0129824_2026494.jpg

パパッとガッツリ食べたいっ!て時にとーてもオススメ。
オイルサーディン缶(イワシの油漬け)は常備しておくと、
栄養価も高いし、パスタにも使えてとっても便利だよね´◡`

話は変わって。
数日前に、気持ちのいい秋晴れの中、
祖母のお墓参りに高尾まで行ってきたよ。
a0129824_20173129.jpg

タワシでゴシゴシ。


こちらはポテサラマゼマゼ。
a0129824_1950257.jpg

昨日から、又ひても風邪引きさんで
外出出来ず家遊びとママのお手伝いの今日なのさ。


過日は大好きなともだちと過ごして、こーんなに、
元気いっぱいキャッキャ言ってたのになあ・・・´◡`
a0129824_1937289.jpg



はよー、風邪菌追い出して、
秋空の下を駆け回りたいのだー(*˘▿˘✽)
a0129824_19372660.jpg

[PR]
by yoshikomame | 2013-10-02 20:35
<< 友だちの旦那さまのお話 いくら祭り〜♡ >>