ブログトップ
ぱくとこ
mameyoshi.exblog.jp
トンボ!
ここのところ曇り空、雨空ばかり(o>ェ<)
台風、どうか静かに通り過ぎてくださいと祈るばかり(;人;)
お空の神さま大地の神さまお願いします。
皆さんもどうぞお気を付けてください。


過日、吸い込まれそうな秋空のもと、サッカー!
a0129824_13343495.jpg


トンボさんよー。
a0129824_11585271.jpg



こんにちは。ともだちの赤ちゃん。
生まれてきてくれてありがとお。
小鳥さんみたいに軽くて柔らかくてとびきり可愛いの^^
a0129824_1213844.jpg

赤ちゃんの香りってなーんていいんだろう^^


あたしね、お姉ちゃんになったのよ*^-^*
a0129824_122963.jpg
家族が増えて嬉しいったらないのよ。
[PR]
by yoshikomame | 2013-10-25 13:36
<< 寒くなりましたのお 『フレンチトースト』と公園いろいろ >>