人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ぱくとこ
mameyoshi.exblog.jp
クリスマスな吉祥寺
クリスマスな吉祥寺_a0129824_2058276.jpg
もうすぐクリスマスだねぇ^-^

お店の中も街中もクリスマス色で溢れてて、
ワクワクするね(>◡<*)
クリスマスな吉祥寺_a0129824_20564474.jpg


ぼくのツリーは、吉祥寺のniki-tikiで見つけたの^^
ママが探しても探してもどーっこも売り切れてた、
PLASTIFLOR社(プラスティフロアー社)のツリー。
ともだちがniki-tikiならあるかもーって教えてくれたのだ(*´˘`*)
クリスマスな吉祥寺_a0129824_20595167.jpg
写真はまだオーナメントを飾る前だよ☆


クリスマスな吉祥寺_a0129824_21551124.jpg
大好きな『dish』(よく拝見しているblogのリンクお借りしました^^)でランチの後は、


ハモニカ横丁散歩^^
クリスマスな吉祥寺_a0129824_21545067.jpg


今日はぼくね、風邪気味でだるくなっちゃって
ママに幼稚園まで迎えに来て貰ったのだ。
お鼻が詰まって、いーぱいぐずって泣いたあと、
ようやく眠たのだ。スーピー
クリスマスな吉祥寺_a0129824_21381025.jpg

みんなも風邪ひかないよにしてね(*˘▿˘✽)
by yoshikomame | 2013-12-10 22:06
<< 吉祥寺:『二丁目SOZAI』と... Cuisinart ミニフープ... >>