ブログトップ
ぱくとこ
mameyoshi.exblog.jp
2013 2歳初めての舞台
幼稚園に通い出して1ヶ月半^o^
昨日はおっきーなホールでクリスマス発表会だったのだ。
a0129824_127597.jpg

大舞台で発表することにより、
どんな時も、本番で本領を発揮できる!度胸をつけて欲しい!
という園長先生の願いから、毎年行われているそう^^

何百人が観ている中、
ともだちといっぱい練習したお歌も、振り付けも、タンバリンも、
とっても上手に出来たよ( ง •̀_•́)ง"

a0129824_17321128.jpg

終わった後はロビーでみ〜んな、ママに駆け寄ってギュギュ〜ッ✽
お漏らしもしないで、よくがんばったね〜( ˃ v˂ഃ )♡

a0129824_11443855.jpg

ついこの間までミルクを飲んでいた赤ちゃんなのに!
クラスが1つになって素敵な空間を生み出してた^o^


a0129824_17324095.jpg

とびっきり忙しい先生がたもあったかあったかで、
感謝でいっぱい母なのでした(*˘▿˘✽)


a0129824_1281237.jpg

帰り道はともだちの車の中で、スヤスヤ夢の中^^
お疲れさま♪
君たちが生まれてきてくれて、
沢山の感動を貰ってるママたちだよ( °◡͐°)✧
[PR]
by yoshikomame | 2013-12-18 22:35
<< 味見が楽しみになるレシピ本 吉祥寺:『二丁目SOZAI』と... >>